シミが増えてきたけど美肌男子に負けない肌作りを目指すよ

シミが増えてきて隠せなくなってきた。
薄いシミならファンデーションとかコンシーラーでごまかせるけど、濃くなってイボみたいになってるのはダメだよね。
透けてるのわかる。

だからって化粧濃くしたら老けて見えるし、首元と顔の色が違って「化粧濃くてもうおばさんですね」って後輩のイケメンに思われそうだからしたくない。
前に、冗談のつもりだろうけどそういう話してたし。

そういえば、後輩はすごい肌が綺麗なんだよね。
後輩といっても年齢自体は彼の方が年上で、汚部屋を解消できないくらい家でやることが多いって言ってたのに。
女性が男性に美肌の秘訣を聞くってどうなんだろう。
ナンパって思われたくないし、でも私より年上で忙しいって言ってる人が美肌男子とか絶対何かしてるよね。
知りたい!!

もしかしたらやることって美肌作りなのかも。
毎日のお手入れとか男性用化粧品とかの研究でお部屋の清掃をしている場合じゃないになってるのかも。
美肌になろうと思ったらそのくらいの覚悟で挑まないとダメってことかしら。

私も汚部屋覚悟でシミを薄くする方法や濃くならないようカバーするメイク術を研究しようかな。
彼の忙しいの理由が違ってたら本当にどういうことなのだけど。
何にしても、頑張ってシミを目立たたなくしてやるって気になってきた。
頑張る!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする