ずっと悩んでた角質が見違えるほどツルツルになりました

カーペットを歩くとヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
足の裏の角質がカチカチボロボロで沢山の逆剥けが引っ掛かり思わず叫ぶほど痛くてびっくり!
フローリングの時はまだ大丈夫だろうと思っていたけど、それ以来、靴下を履くのも痛いし、どうにかするしかないと思い、小さなハサミで切ってみたり、軽石で削ってみたり、履くだけで皮が剥けてくるという商品、電池の角質削り機など色々試しましたが応急処置程度にしかならないし、すぐ元に戻ってしまうので続かなくて、、、。
こんなのわたしの様な横着者だけかと思って人に言えずネットで検索する日々でした。
年末に自分にご褒美でマッサージに行こう!と思ってマッサージ店のホームページを見たら、角質除去+足裏マッサージコースを発見ー!
これってまさか、すぐ電話で予約しました。
こんなひどい角質もやってくれるんだから、お値段が高いのも頷ける。世の中探せば何でもあるんですね。
胸を踊らせお店に向かいました。
こちらでいかがでしょうか?ご確認お願いしますと言われ触ってみると、あらどうしましょう!これは私の足?と疑うほどつるっつるで感動しました。
よっぽど良い物を使っているんだろうと聞いてみたら、良くお風呂や温泉で売ってますよーと教えてくれました。
そういえばお風呂にあったなー、コツも聞いたし最後のクリームも忘れずに。
自分でやってみてもお店ほどにはならないけど綺麗になります。今までの悩みが嘘みたいで、マッサージ電話のお姉さんに感謝してます!友達に話したら私も悩んでるのー。と聞いたので教えてあげました。
意外に悩んでいる女子多いんですね。
みーんなに教えてあげたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする