ツヤサラ髪の毛との運命の出会いはここから始まった。

高校生のころから髪の毛を染め続けているせいか、いつも毛先はパサパサ。
でも髪を伸ばしたくて切ることもできない・・・。
たまにすごく髪が長いのにサラサラで傷んでない人も見かけるけど、
どうやってケアしたらあんなにキレイに保つことができるんだろう。

そんな悩んでたある日、仕事帰りに男の人に声をかけられた。
その人は新しくオープンする美容室の美容師さんらしい。
技術は保証する!と力強く説得されたのもあり後日行ってみることに。

どうせどこも変わらないんだろうなと思っていたのに、
カラーとちょこっとだけカットしてもらって、
丁寧にトリートメントをしてもらったら毛先までさらっさら!
今まで味わったことのないような指通りに本当にびっくりした。

ここでなら悩みが解決するかもしれないと思い相談してみることに。
親身に話を聞いてくれて、私の髪質にあうシャンプーをすすめてくれた。

それからそのシャンプーを使い続けて1年が経ち、
今では強い風の日だって前みたいに絡まらずにさっと元通り。
ずっと触っていたくなるほどの艶となめらかさが出てきた。

会社の同僚にも「最近髪がキレイになりましたよね」って聞かれるほど。
彼氏にも「さらさらでなんか触りたくなっちゃうんだよな」って褒められちゃった。

髪の毛に自信が出るだけでこんなに前向きに生活できるなんて思わなかった!
普段のケアって本当に大事なんだな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする